カラフル水中

0721_color.gif

こんにちは〜〜 ミナミです。今日は、雨がザザーっと降ってみたり、カラっと晴れてみたり、忙しい一日でした!ですが、晴れている時の砂地は、最高!!カラフル〜で、賑やか〜で・・・ これぞ、ケラマですね。

今日は、少しゆっくりダイブ。ですが、また怒涛の週末が始まります。週末の前に、のーんびりを堪能しておこう!なんて思いながら、色々お魚を探しながらのダイビングでした。

砂地では、ヤッコエイがお食事中・・・

0721_yakko.gif

砂地のプランクトンをぱくぱく。パフパフしながらお食事していたので、ゆっくりその場を離れてあげたのでした。

なかなか風がおさまりません。。 この風が止んでくれたらいいのに!ですが、昨日よりも今日、そして今日よりは明日がお天気が良いでしょう・・!! 期待・期待!!

では、また明日。手の甲が黒いです!!ワワワ〜〜〜〜〜

気温 32度        水温 29℃           ミナミ