久々の外海へ。。

皆さんお元気ですか!こちらは台風が去って静かな海になりました!と言いたいところですが、台風接近時よりも波が高く、風もビュービューです!!なんでかね??でも、そんな中でも男岩に行ってきました!

0710_1.gif

 

先日の台風6号の影響で外海に全く出れない日が今日で1週間近く・・ストレス?も溜まり気味になっていたので、最終のダイビングは男岩でドリフト。水面はさすがにウネウネ。。でも水中は透明度50m!そして、水温30℃!!今季初の30℃超えです。なので、メッチャ気持ちよい!でも激流。

最近の男岩は敢えて「強い流れ」の際に入っているので、スリリング。でも、とても楽しいですよ〜!

ナポレオンも根付いているし、バラフエダイも群れているので少し海外チックかな。。と。

今日もなかなか忙しい日でした。。明日から天気が回復してくれる予想。

ではでは、また明日〜〜

オヤジでした。