真っ白!

0719_suna.gif

こんにちは!ミナミです。台風はサササッと過ぎ去りましたが、今日は風の強い一日でした。ですが、太陽が高くなるにつれ、少しづつ緩くなったので問題なし!でした!トップの写真は、お客様のリクエストが多数あった「海底砂漠」での一枚。真っ白!です。

今日もゆっくり写真撮影を楽しんで来ました!砂地のポイントで、ゆーっくり撮影&フィッシュウォッチングで癒されるダイビングでした。下の写真は、珍!のアゴハタ。

0719_ago.gif

アゴにアゴヒゲが・・・ ちょっと間抜けな感じもしますが、じーっとしてくれて写真撮影の被写体には最適。他のポイントではあまり見ない、珍しいお魚ちゃんです。

そんな感じで、今日も3本潜って来ました。やっとフェリーが出たので、生活物資も届き、島が潤った感じ?です。ですが、高速船は全便欠航。昨日までダイビングをされていたお客様が残念ながら足止め・・・ になる所でしたが、座間味島の船が那覇まで送ってくれました!良かった・・!

明日は少しゆっくりモードです。癒しダイブになりそうです。毎日忙しく潜りまくっていますが、私達は元気元気です!!そろそろボスの髪の毛が金髪を通り越して白髪になってきました。トップシーズンです!

気温 31度        水温 29℃            ミナミ