フィッシュウォッチングの一日

0718_yasha.gif

こんにちは〜ミナミです。連休最終日の今日、台風にも負けずに潜り続けた皆様と、満員ゴビ号元気に潜ってきました〜〜 少し風が強かったですが、全く問題なし!ケラマの透明度も健在でした〜!台風・・ ホッと一安心です。今日は写真撮影をされる方が多かったので、皆様のリクエストもあり、ヤシャハゼで有名なあのポイントへ行ってきました。

流れが程よくあったため、ヤシャハゼも泳ぎまくってました!パクッ!ヒラヒラヒラ〜〜〜 ぱくっ!!流れてくるプランクトンを食べているのです。

そして、のーんびり砂地でフィッシウォッチング。 

0718_sango.gif

キラキラキラ〜〜〜〜 お魚達が出たり入ったり・・・ 飽きませんねぇ。

台風でどうなる事か!とバタバタした海の日連休もひと段落しました。ですが、明日からもお客様は途切れません!だって、ピークですからね! よし! 海も落ち着いてきます。明日はどこに行こうかな〜!!

今日は、この辺で。また明日〜〜〜 北風で涼しい一日でした。

気温 31度    水温 28℃       ミナミ