元気です

0717_sora.gif

こんにちは、ミナミです。台風が近づいて来ている様ですが、こちらはすこーしうねりが出てきたのと、北風が吹いてきた位で、台風だ〜〜!!という焦った感じはありません。そして、やはり元気に3本潜って来ました。まだまだ透明度は健在です。

今日もバタバタと一日が終わりました。港の船は殆ど上架され、すっからかーんとしています。海の日連休、一番のピークのはずなのに。。寂しいよ〜〜 ですが、ゴビーズ号はワイワイキャッキャしながら元気イッパイでした。というのも、今回のお客様、殆ど女性ばかり!賑やかなはずですねぇ〜〜〜

明日はブログ更新がしっかり出来るかな・・??ちょっと、多忙です。。 すみませーん!

では、また明日。今夜から朝が一番台風が接近するとの予報。どんな感じなのか・・・ そして、明日は潜れるのか・・?? また明日お伝えしまーす!!

気温 31度    水温 29℃      ミナミ