今日も元気イッパイ 透明度バツグン

0714_gin.gif

こんにちは〜〜ミナミです。毎日、忙しい日々が続いています!今日は、昨日に引続き水が最高にキレイな一日でした〜〜!!そして、透明度バツグンだと、水温が高くて快適。ようやく水温も29℃近くになり、まるでお湯です。トップの写真、水面にギンユゴイが群れています。キラキラ〜〜!!

今日は、地形のポイントに行ったり、急に!渡名喜島に行ったり!そうなんです。何気に渡名喜島に行ってきましたよ。本当は違うポイントを予定していたのですが、お客様からのリクエスト&海がとーーても静か!と、条件ピッタリ!!渡名喜の魚影、やっぱり美しいです。益々、アカネハナゴイとキンギョハナダイが増えたような・・??そして、カスミチョウチョウウオが行列していました。このカスミがとーっても好きです。個人的に、好きなのです!ついついボーっと眺めたくなっちゃう・・・ いや〜〜 夏ですな。

こんなお天気の良い日に体験ダイビング、最高ですね〜〜〜

0714_taiken.gif

海が、ブルーー!! プールみたいです。仲良しカップルのお2人、とっても上手でしたよ〜〜!是非是非、ライセンス講習を〜〜〜 ダイビングの世界は、楽しいですよ〜〜〜

気になる台風が下に渦巻いていますが、こちらはまだ大丈夫です。明後日あたりから・・・??まだ何とも言えませんので、台風情報とにらめっこです。。。 海の日は満員御礼、たくさんのお客様がお越しになる予定です。。 今後の予報に注目です。。

お天気は最高です!今のところは・・  台風・・ 今年は多いなぁ・・・・ 

では、また明日も元気いっぱいで潜ってきます!

気温 32度      水温 29℃(快適〜〜)       ミナミ