スーパー透明度!

皆様お元気ですか!昨日は時間がなくてゴビログ更新出来ませんでした!見て下さい〜この透明度!!昨日のタカチンシのマグロ軍団です。。まさにスーパー透明度とはこのことでしょう!

0713_maguro.gif

昨日から水が一気に入れ替わって透明度がバツグンになっております。画像は全て自然光。しかも上画像のイソマグロは−20m。メッチャキレイ!群れは同じ場所をグルグル廻ってボクらの目の前まで来てくれました。初心者のお客様も居たのですがそれはもう大興奮!もちろんボクも!こんなキレイな状況のイソマグロは本当に素晴らしい。

今日もこの透明度は健在でした!サンゴも元気モリモリポイントも蒼かった。。。

0713_sango.gif

南海上にある台風6号はジワジワと西に動いております。。当初は沖縄直撃の予想でしたが少し北上しそうな感じです・・・。明日以降から明確になってくるかと思うのですが、16日〜に掛けての「海の日連休」はどうなるのか??心配ですが、こればかりは仕方ないことですね。

明日も明後日も波は落ち着いている予想です・・今のうちに外海に行かないと!ですね。

明日もスーパー透明度でありますように〜〜!

水温が28℃を超えてきましたよ!!快適です〜〜!

オヤジでした。