みず色 復活!

皆様お元気ですか!本土も梅雨が明けて猛暑になっているみたいですね〜〜。こちらも本日からやっと天気も回復して、みず色ケラマの復活です。。あぁ良かった〜

0710_kingyo.gif

画像はキレイでしょ〜〜本日のウフタマです!透明度も良くて、太陽もキラキラだったのでこんなに明るく写るんですよ〜〜!まぁカメラとレンズが良いですからねぇ〜!!アハハ

昨日までの熱低の影響は台風並みの波高と強風でした。。特に風は半端なく強かった。。お客様はお気の毒でしたね。。本当のケラマはこんなんじゃないですからね〜〜また次回にリベンジしてください!

午後からは光のキレイな洞窟ポイントへ。。これまたキレイでした。

0710_hikari.gif

お陰様で本日も忙しい一日でした!明日も忙しい!感謝感謝ですね。

明日からは天気も回復傾向なので楽しみですね〜!下曽根行きたいなぁ。。

オヤジでした!