今日はフィッシュウォッチング

0709_kame.gif

こんにちは、ミナミです。今日はクイーン全便欠航の大荒れのお天気。。。風がとーっても強い一日でした。黒い雲がみるみる間に迫り、パラパラと雨が降り出したかと思うとビューッと突風が吹き、強い雨。そんなお天気の繰り返しの一日でした。

今日お帰りだったお客様も、急遽予定変更でフェリーで那覇にお帰りになりました。。 

今までお天気が良すぎたせいか、突然のギャップにビックリです!でも、そんな日でも元気にダイビング行ってきましたよ〜〜!! 今日のカメポイントでは、何匹いたのか・・ とにかくたくさん見れました!ラッキー!! マクロも何かとたくさん見れた一日でした。

明日はまたドッと混みあいます。早くお天気が回復してくれますように!明日も元気に潜ってきます!

七夕がいつの間にやら過ぎていました!お願いするの忘れた〜〜〜!

気温 30度         水温 28℃      ミナミ