お天気がころころと・・

0708_suimen.gif

こんにちは、ミナミです。今日の慶良間(ケラマ)阿嘉島は、風がビュービュー、うねりもあり、まるで台風の様な海でした。ギラーっと晴れてみたり、ジャーっと雨が降ってみたり。忙しいお天気でした。つい一昨日までは渡名喜遠征やタカチンシなど外海ばかりに行っていたのですが、今日は大人しく内海でのんびりマクロウォッチング。のーんびり、砂地のウミウシを見たり。トップの写真、下のサンゴが結構キレイでしょ!

暑いです!船上パインサービスの季節がやって参りました! ダイビング後のあまーいパインは、格別です。夏ってカンジ!ですね〜〜〜

0708_pine.gif

 明日には少し波も落ち着きそうです。透明度バツグンのケラマをお見せしたいですね〜〜・・!! 明日も、ワイワイ賑わっています。明日はどこに行けるかな。また明日〜〜

気温 32度      水温 28℃                 ミナミ