また渡名喜遠征に。。

皆様お元気ですか!こちらは暑い日が続いて真っ黒&金髪になっております。40過ぎのオッサンがこの髪はヤバイと思います・・ということで、今日も天気が安定していたので渡名喜遠征に行ってきました。

0705_kamasu.gif

画像のカマスの群れはいい感じでキラキラしていてキレイですね。。あまり逃げないので撮影にも最適です。カメも沢山。。。何匹いたのかな??というほど。

透明度が良いので潜っているだけで気持ち良いです!

今日も多忙な一日でした。今週末までトップギアでエンジン全開です!

頑張りますよ〜〜!お越しの予定の皆さん楽しみにね〜〜!

オヤジ  水温 28℃ 気温 32度