高速コーナーダイブ

皆様元気ですか!ボクらは元気に毎日潜っています。モノスゴイ忙しいです!スタッフは他の仕事を頑張ってくれているので昨日に引き続きボクがブログ担当です。今日は高速コーナーダイブでした!楽しかったよ〜〜

0702_kousoku.gif

本日朝一のダイビングは「男岩」。流れが少し出ているのを狙って入りました。男岩名物の「高速コーナー」はなかなかの流れでした。。まさに「ピュ〜」という感じですな。。画像でもわかるように吐き出す泡が飛散していきます!!いやぁ〜楽しかった。

エキジット後に皆さんで男岩をバックに記念撮影。

0702_ugan.gif

 

午後からのダイビングは癒し系のサンゴポイントでのんびりダイビングでした。。ハードなダイビング後には癒されます。。

 

0702_sango.gif

明日も天気は良い感じ!!楽しみです。水温は29℃を超えるポイントも出てきました!

 オヤジ でした