幼魚たくさん!

0630_yougyo.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日はパパッとスコールのような雨が降りましたが、ずーっと快晴。雲がキレイでした。そして、透明度が最高でした!これぞ、ケラマブルー。良いですねぇ。。水中は幼魚が次々と生まれている様で、キラキラと輝いています。

真っ白な砂地にブルーの小さなお魚達・・ とってもケラマらしい光景です!

イソバナも満開。

0630_isobana.gif

フワフワイソバナタワーです。やっぱり夏ですよ!!夏が良い!!ベストシーズンです。魚も多いし、透明度も最高。水温も高いのでストレスフリー。ワイドにマクロに、たくさん楽しんだ一日でした。

今日からまた混み合っております。賑やかで楽しいです!明日も元気にダイビング行ってきます!・・・少しスペシャルなダイビングを狙っております・・・ また明日、ご報告しますね!!今日はバタバタとしていますので、この辺で!すみませ〜ん!!では、また明日!

気温 31度    水温 28℃             ミナミ