太陽のライト

0629_top.gif

こんにちは!ミナミです。スカイブルーの高い空、真っ白もくもく雲、そして活き活きした山々のグリーン。。。夏です!!今日も焼けて顔が痛い・・水温も安定し、快適・最高な季節が到来しました。今日のトップ写真は、のんびり洞窟ポイントでの一枚。ヒミツの抜け穴みたいで、ワクワクしちゃう! 

今日は、NEWカメラにワイドレンズを付けて、撮影してみました。太陽の日差しも強く、撮影日和!日差しが線を作って美しいです。

0629_hikari.gif

ワイド派ダイバーにはたまらないポイントです!これから夏にかけての日差しが強い時期は、最高でしょうね〜〜 リクエストお待ちしてます!

そして、おなじみのヤシャハゼちゃんも、こんなに寄って撮れました。顔がハッキリわかります。

0629_yasha.gif

ヤシャ写真は、ボス撮影。眼がオレンジでギョロっとしていますね〜 ハゼを本気で撮るのもとーっても楽しいですね。

そして、記念ダイブのK様!100本記念オメデトウございます〜〜〜!パチパチパチ!!冬は、ゴビーズ海外ツアーにもご参加です!次は200本目指して潜り倒して下さいね〜〜〜!!

0629_100.gif

明日はまた混みあいます。といっても、これからの時期はずっと賑わっています。ワイワイと楽しいです。明日も良い天気!ではまた明日〜〜〜

気温 31度       水温 28℃              ミナミ