スッキリ準備万端!

0626_sora.gif

こんにちは〜ミナミです。今日は一日、台風後の掃除に追われた一日でした。台風は、これが大変。全てが海水でベタベタになるのです。でも、これがあるからこそ一気に掃除が出来て、普段は行き届いていない箇所もピカピカに洗えるのです!ふ〜〜 スッキリ!!

そして、午後からはゴビ号も海に戻しました。最近は、ボスと私の2人でサクサクと降ろせます。私はボスの愛車ランクル運転係ですが、なかなかあんなに大きな車に乗った事がないので緊張です。。 ブレーキ踏むのにも重くて足がプルプルします。これで明日からの準備も万端、よし、気合い入れて行かないと!!明日は一気に混みあいます!明日からは、夏・ノンストップモードです。遂に、来ました!明日からは潜りまくりますよ〜〜〜!!

昨日は動かなかったので体がなまっていましたが、今日は朝から動きまわっていたので程よい具合。これからに備えて、今日は早めに寝よう。では、また明日〜〜〜 あ、まだ寝ませんよ!もちろんですが・・・

気温 31度             ミナミ(今日はおでこが焼けました)