6月も終盤です。

0625_manta.gif

こんにちは〜ミナミです。あぁ・・・ 台風・・ 一日引きこもり生活でした。。伸び〜〜!!っとしてみたり、チイコをいじってみたり、事務仕事してみたり、来年の海外ツアーの計画を練ってみたり。こうしている間も、外はジャージャーと大雨が降っています。。 大潮マンタが恋しいな。

前回の台風は、雨が降らずに風がハンパなく吹いたので、お店やら車やら全ての物が海水でベタベタ。ですが、今回は雨が降っている分、少しは良いのかな?なんて思っております。台風が過ぎ去ってからでないと、わかりませんが・・・ 明日も船の運航は難しいかも?です。早く、通常通りに戻ってくれないかなぁ・・・  

今日は、海外ツアーの計画を練っていました!来年は、マレーシアの「カパライ・シパダンリゾート」と、フィリピンの「ボホール」に決定しそうです。マレーシアは、昨年も大好評でした!マクロも、ワイドも・・・と言った感じです。ここは面白かった!!私もとっても楽しんでしまいました〜〜 フィリピンは、こちらも大群狙い&マクロもイケル!こっちも楽しそうでしょ・・??皆様、是非私達と海外でダイビングしませんか〜〜!! お問い合わせをお待ちしております! 

昨晩から停電を繰り返していましたが、ようやく安定してきました。停電すると、まさに無音。こんなに静かなのか・・・ と思います。クーラーも消えるので、暑さとの戦いです。

明日も引きこもりかしら・・・ もうヤダ〜〜〜  早く体を動かして、スッキリ爽快になりたいです!では、また明日〜〜 台風はよどっか行ってくれ〜!

                                ミナミ