残念・・・

皆様お元気ですか!関東地方は猛暑だったみたいですね。。こちらは梅雨明け一番の繁忙期&週末というのにご覧の通り、ゴビ号が揚がっています。 今週末にお越し予定のお客様は全てキャンセル・・・折角、楽しみにしていたお客様には本当にお気の毒・・ボクら沖縄のダイビング屋も泣きたいくらい残念です・・

0624_zannen.gif

画像はあまりのショックで立ち直れないダイビング屋のオヤジです・・冗談。夕方にゴビ号の台風対策を終えてホッとしている画です。

前回の台風2号ではゴビ号のベンチが飛ばされたりと何かと被害が目立ったので、今回は気合いを入れて頑丈に縛り上げました!もちろん二階ベンチもガチガチに縛りました。

 前浜の波も凄いことになっており、阿嘉島サーフィン連盟の方々が繰り出しております。。下画像は「ハンタの崎」。そう、ニシハマに行く手前の回りこむ岬です。。わかりますか??

  0624_hanta.gif

こちらもスゴイ波が被ってきています。。この台風5号は八重山地方に直撃し、本島地方・北の海域を縦断する予想です。この為に風はずっと「南東の風」

明日には沖縄本島地方に最も接近する予想なので警戒が必要です!

 しかし、今回にお越しになれなかったお客様!本当に残念でしたね〜〜次回こそは是非リベンジで!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 オヤジ 気温 32度