またまた・・・

0623_yosuji.gif

こんにちは〜〜ミナミです。またまた台風・・・ 沖縄に接近する台風は今年既に3つ目。今の時期は台風の心配がない一番ベストな時期なのに・・・ 今日は午前中でダイビングを終え、お客様は皆様夕方の便でお帰りになりました。そしてゴビ号も上架完了。とてもとても良いお天気なのに、船を陸に揚げるのは、何だかとても切ない・・・ う〜ん う〜〜ん!!

海は、先日の台風の濁りがやっと抜けて、ケラマの透明度が戻って来ました。なのに、また台風。でも、自然の事なので仕方ないですね。。。 これだけは、どうにも出来ません。。悲しいですが!今週末は、満員御礼の予定だったのですよ〜〜!

午後はゴビ号の整備などなど、バタバタと慌しく過ぎたのでした。今日も気付けばこんな時間。一日が早いです。明日も何だかんだと忙しい一日になりそうです。台風情報から目が離せません・・・!!

では、また明日!

気温 32度  水温 28℃         ミナミ