ど〜ん!

0616_hata.gif

こんにちは〜!ミナミです。今日はトップ写真のアザハタでお馴染みの、ニシハマに行ってきました!今日もアザハタペアは元気いっぱい。あ〜んと大きな口を開けて、クリーニングされていました。台風にも負けず、雨にも風にも負けず、(水の中だから当たり前ですが)いつも元気に威嚇してくるアザハタ達。これから夏で来客が多くなるけど、頑張れよ〜〜!!

もちろん今日もイイ天気。一日通して快晴です。ただ、強い南西風が止みません・・ これが止むと、遂に夏の始まりです。 

ヒラヒラしながら移動中のオトヒメウミウシです。

0616_otohime.gif

ヒラヒラ〜と羽衣をなびかせて、とても優雅なウミウシちゃん。この子はかなり大きくて、ぼってりしておりました。そろそろ、水温が高くなってきたのでウミウシの季節も終盤です。寂しいなぁ〜〜 ウミウシは、偶然に見つかるとついつい嬉しくなってしまいますね!!

そんな感じで、今日も平和に一日が終了しました。明日はどっと混みあいます。久し振りに、満員のゴビ号です!気合い入れて頑張ります! では、また明日〜〜

気温 30℃               水温 26〜27℃           ミナミ