ウキウキ気分

0614_sima.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。暑いです!ブログを書く時間帯になりましたが、まだ窓からサンサンと日差しが差し込んでいます。チョットチョット!もうすぐ19時ですけど〜〜!! 今が一番陽が長いです。これが8月にもなると、少し陽が短くなります。と言っても、充分長いんですけどね〜〜 そして何と言っても、紫外線が強い強い。しっかりとウェットスーツ焼けをしました〜〜 

今日のこの安室島を見て下さい!沖縄〜〜〜って感じ〜〜〜!! 白い砂、青い海、そしてスカイブルーの高い空!!沖縄〜〜〜〜 

そんな今日は、可愛い系やキラキラしたお魚達を見てきました〜 下の写真は、ハダカハオコゼが小魚を狙って天を仰いでいる様子。何だか、神秘的な雰囲気です。

0614_okoze.gif

キラキラとした小魚に囲まれて、太陽の光をサンサンと浴びている、そんな感じでした。水中は幼魚が増えてワイワイと賑やか、そして今は恋の季節ですので、あらゆる場所で求愛チュッチュしております。なかなか見る事の出来ないシーンに出会えたりして、とても楽しいですよ〜〜 

明日もお天気。これからはいつもお天気!やった〜〜! 今の季節は、潜りたくてたまらない!そんな気持ちになっちゃいますよ〜〜  ウキウキ   では、また明日〜☆☆

気温 31度    水温 27℃      ミナミ