キマシタ・・・ 暑すぎる日々

0610_maguro.gif

キマシタ〜〜〜!!遂に遂に・・・ この日差し。朝、暑すぎて起きるこの感覚・・・ そうです、夏到来です。今までは想像も出来ませんでしたが、思い出しました。この感覚を・・・ 

朝、あまりに強い日差しがカーテンを突き抜けて部屋に入り、眩しくてそして何より暑くて!眼が覚めます。そして、毎日「今日も暑そうだなぁ〜〜〜」と思いながらシャキッと起きるのです。今まで、まさに「春眠暁を覚えず」状態、朝の目覚ましが鳴るまでグッスリ〜〜だったのですが、これからはこの暑すぎる日差しで目覚めます。朝、掃除をするのも一苦労。汗が尋常じゃなく流れるからです。でも、この汗が朝の1本目のダイビングを物凄く気持ちよくさせてくれているのですよね〜〜〜〜  勝手に痩せてくれ〜〜

今日は、OW講習も終了、無事にお2人とも合格し、ホッと一息。。。 昨日はどうなることやら・・と思いましたが、無事に難関のマスク脱着も成功出来ましたので、本日ニコニコ顔でお帰りになりました。最終テストも帰りの船ギリギリに終了し、バタバタと忙しいスケジュールでした!次はゆっくりとファンダイビングでお越し頂きたいですね。またホーム阿嘉島に戻ってきてくださいね〜〜〜!!

明日からはファンダイビング漬けです!!水温も上がったし、気温も夏真っ盛り、そして心配だった透明度も回復してきましたので、明日からまた楽しんできます!明日は船にMYカメラを持って行こうかな〜〜〜??では、また明日〜〜〜!! 

気温 31度              ミナミ  今日はホッと一息。