梅雨明けの予感

0608_sun.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も阿嘉島は快晴。スッキリと晴れています!こりゃ焼けますな〜〜〜  もう梅雨明けするのでは?というくらい快晴が続いていますが、明日は少し下り坂みたい?お天気予報が当たらない、沖縄阿嘉島です。

今まで必死に美白を保ってきた私ですが(?)さすがにもう負けそうです!日差しが、強い・・強い!!ジリジリと焦げ付きそうな暑さです。そして、気付けばボスも私も金髪になってきました。もう、夏です。わ〜〜 

0608_sango.gif

元気なサンゴを見ると、ホッとします。ここのサンゴは、奇跡的に台風でも壊れずに残りました。台風前の姿をそのまま保っています。よかった・・・ ここのポイントは、大事にしたいなぁ。生き生きしたサンゴは本当に癒されます。

そして、下の写真は、苦戦中??

0608_ow.gif

OW講習のスキル真っ最中!日数が少ないので、ハードスケジュールで進めております!今日は一日中、ビーチにいたり、船に乗ったり。そして夕食後は、学科講習です。 眠気に負けそう?頑張ってくださいよ〜〜!! 明日も海でスキルの練習&水中散歩です。楽しみですね〜〜! よし、気合い入れて頑張りますよ〜〜!

では、また明日〜〜 今日はこの辺で〜〜 

気温 30度(今はタンクトップです)   水温 26℃(上がりました よっしゃ)     ミナミ