被写体たくさん!

0605_same.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は写真撮影が楽しい一日でした。トップ写真は、ネムリブカの赤ちゃん。ずーっと同じ所に居てくれていますが、徐々に大きく成長しているのです。最初は、とても小さくて可愛かったのですが、今は中型・・・ 目が少し怖い。やっぱり、サメです。

今日は一日晴れ。気持ち良いダイビング日和でした。

0605_kasumi.gif

私の大好きなカスミチョウチョウウオ。クリーニング中・・・ 上を見上げると、たーくさん群れていました。

何だか、後ろからの視線を感じて振り返ると・・・・・・・・・

0605_kame2.gif

解りますか??カメがイソバナ越しに覗いています!あわわ・・ そんな不安定な所で、落ち着くのかしら・・・??どんな体勢で座っているのだ??ソローリ回ると・・・

0605_kame1.gif

後ろはこんな感じ。。後ろ足でイソバナにしがみついています。もっと落ち着く所で寝たらいいのに・・・ と、少し心配してしまいますが、どうやら本人はこれで良い様です。

といった感じで、色々と面白い光景が見れたダイビングでした!!

明日も元気に潜ってきます。 では、この辺で〜〜〜 また明日!

気温 29度          水温 24℃                ミナミ