夏・一直線!

0603_hidora.gif

こんにちは〜!ミナミです。前日までは大雨の予報・・でしたが、ビックリなくらいにスッキリ!晴れました〜〜〜!昨日の大雨が嘘の様です。という事で、今日も元気にダイビング行ってきました〜〜〜

午後のポイントでは、ヒドラが満開。ですが、流れはピタっと止まっていて快適でした。お魚がたくさん!なのですが、台風の影響で透明度がイマイチです・・ きっと、数日経てば水も入れ替わるとは思うのですが・・・ 早く戻ってきて!透明度抜群のケラマ!

大きなタコがじーっとしてます。

0603_tako.gif

2匹で絡み合ったり、穴の中では何やら怪しい動き・・・ いやいや、そこはそっとしておいてあげましょう!と、ソローリソローリその場を離れました。フフ、恋の季節ですな。

何だか梅雨明けしそうな勢いで晴れています!やった!空には夏のもくもく雲、そして夏の日差し(そして紫外線!)よし、このまま夏に一直線で向かっちゃって〜〜〜〜!! 今日はこの辺で。また明日!

気温 27度        水温 24℃            ミナミ