台風中継!

0528_mae.gif

こんにちは!台風接近中、ミナミです。午後になってから、急にビューっと強い風が吹いてきました。今日の真夜中が一番接近する見込みです。でも、かなり足早に過ぎ去ってしまいそうです〜〜〜 早く消えてくれ〜〜 今日は、備えあれば〜という事で、船を固めたりワイヤーで固定したり・・もう、大丈夫!でも、やっぱり怖いなぁ。

ゴビ号の上架も、以前に比べるとかなりスイスイと出来るようになりました。あの巨大な船が、車一台で上がってしまうのですから、スゴイ力ですよね〜〜  そして、溜まりに溜まった事務仕事をコツコツこなし、やっと一段落した所です。普段は海に行っているので、やりたい事務仕事があっても後回しにしてしまいます・・・。時間も有効的に使わなくちゃ!

島の木々が、しなっています!車から出ると吹き飛ばされそうなので、車内から撮影。車がゆらゆらと揺れる程の風が吹いています。

0528_ki.gif

今日の波高予報は、脅威の11m!!普段は1m・1.5mですから、相当な台風のようです。。。そして明日はビックリの12mからいきなりの3mに落ちる予報。なんなんだ・・・・??

自然には逆らえません!!

せは、また明日〜〜〜〜

気温 26度(南風なので暖かいです)            ミナミ