静かぁ〜な一日

0524_oohasikara.gif

こんにちは〜キザシです!!今日の天気は・・・雨。しかし、ザアザア降りではなく、小雨がサアサアと降ったり止んだりの一日でした。気温もそんなに高くなく、湿気もあんまり感じずにムンムンとした嫌〜な感じでもなく、どちらかといえば、過ごし易い日でした♪♪

ブログ用写真を撮りに外へ出てみると、島全体がとっても静かでした!海しかない島だからこそ味わえる静けさ!!波の音や風の音そして雨の音といった、自然の音しか聞こえない!島ならではですね♪本当に癒されます♪♪コレは都会にいると絶対に味わうことのない音たちです。いつまでも変わらずにあって欲しいです♪♪

 そんな今日は、一日事務仕事でした!!事務の仕事も沢山あって、あっという間に一日が終わってしまいました!!たまには事務の仕事もいいですが、やっぱり海に出て体を動かす仕事の方が気持ちが良いですね。

 今後の台風の進路が気になりますが、どうかそれていく事を願うしかないキザシでした!!