ケラマで癒し

0520_kame.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日は、朝はモヤモヤと曇り空、じとじと・もわっとしていたのですが、お昼前から急にスッキリ晴れました!何なんだ・・・??かなり気まぐれなお天気模様です。でも!晴れて良かった〜〜〜!!

沖縄の梅雨は、しとしと雨が降り続くといった感じではなく、パッと降ってパッと止む、少しスコールに似た様な雨の降り方です。もちろん、日によって一日雲ってモヤモヤ〜〜〜の日もありますが、この梅雨の時期の晴れ間はとても日差しが強く、実は7・8月の夏時期よりも強い太陽光が差し込んだりするのです。洞窟やトンネルのポイントで、差し込む太陽光の写真を撮るなら、今この時期が一番オススメ。お客様も少なめでのんびり、そして海も静かで台風も来ないのでリクエストにもバンバンお応え出来たりします!皆様、梅雨だからと敬遠しがちですが、実はとーっても良い時期なんですよ〜〜〜 お魚も、幼魚が次々生まれていて、夏に向けてグングン育っている!という感じです。

水温も上がりはじめました。日頃のお疲れを、みずいろのケラマで癒しませんか。いつでもお待ちしております〜〜!!

気温 26度       水温 23.5℃            ミナミ