元気いっぱい

0519_taiken.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日は中学生の体験ダイビングに行ってきました〜 最後に皆で記念撮影!さて、イッセイと私はどこにいるでしょうか〜〜!!

朝からしとしと雨が降り続いていましたが、ダイビングの時だけピカーっと晴れました!なんて幸運。ひさしぶりに汗だくになりました。 

もちろん私はイッセイ担当。一番に水に飛び込み、スイスイと水中へ。そして、水中でははしゃぎまくりです。。。こんな感じで・・・ 逆立ちしてみたり・・・  ぐるぐる回ってみたり・・・・ 

0519_issei.gif

とても元気。ここぞとばかりに暴れまくります。そして私も一緒に暴れまくります。

仲良し太一君とポーズ!何気なくイッセイは白目を向いています。

0519_peace.gif

沖縄の離島ならではの、体験ダイビングの授業。同じ沖縄でも、本島では行っていないとの事。とても恵まれた環境ですね。生まれた時からこのキレイな海に囲まれて育った島の子ども達。羨ましいです。

明日もしっかり潜ってきまーす!もう5月も後半。早く梅雨明けしないかなぁ〜〜〜

気温 25度      水温 24℃     ミナミ