ヨシ!! 晴れました〜〜〜

0518_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。ブログ登場もご無沙汰?そして個人ブログもご無沙汰しております・・・スミマセン!いやいや、ちゃんと更新しようと頑張っているのですが・・・ 携帯の調子が悪くて・・・ 今日はしっかり更新予定です。。 トホホ スマートフォンにすれば、ちゃんとブログも更新できるような・・・そんな気がします。そんな今日は、昨日とは打って変わって太陽が姿を現しました!!ようやく・・・ 今までどこ行ってたのよ〜〜〜!!! 

太陽はぽかぽかですが、風の強い一日でした。ビュービューに吹いています。天気予報を見る限りだと、沖縄よりも、内地の方が暖かい日もありますね〜〜〜 がんばれ南国沖縄!!??梅雨が早く明けて欲しいです。でも、曇り空の日も好きです。太陽は日焼けの敵ですから・・・うふふ

今日は一日セカセカと事務仕事をしていました。来年の海外ツアーも、そろそろ計画を練りだしています・・・ゴビーズ海外遠征ツアー、興味のある方は是非ご連絡下さいね〜〜!!お一人様大歓迎、もちろんお一人様料金は頂きませんよ〜〜〜! また、決定したらお知らせ致します!!

今から、明日の中学生体験ダイビングの打ち合わせです。阿嘉島は、学校の授業で体験ダイビングがあります。なんて素晴らしい!!私は去年同様、イッセイ担当になる事でしょう。。これがまた楽しいのです。そして、イッセイはやっぱりダイビングが上手。。。受け継いでおりますな。では、また明日〜〜〜! 

気温 25度                 ミナミ