季節外れのお花見♪♪

0514_.isobanagif.gif

こんにちは〜〜キザシです!!今日は曇りで気温も低く、半袖では肌寒く感じる1日でした。。。曇りの日も続いているので、お日様が恋しい!!!早く梅雨も明けてあっつい夏になって欲しですね♪♪

トップの写真は、満開のイソバナをツバメウオ達が何だかお花見をしているみたいで、可愛いですね♪心温まる1枚です!まるでイソバナが海の桜みたいにキレイです!!今年は震災の影響で自粛モードになり、お花見が出来なかった方もいるのではないでしょうか??桜ではないですが、この写真で少しでもお花見した気分になって心が晴れればと思います!!!

0514_sabaku.gif

砂漠にも行ってきました。砂漠は私達以外誰もいなくて貸切でした!ラッキー♪♪

0514_sabaku2.gif

砂漠の砂が白色なので、海の青色がとってもキレイに映えますね!これでお日様が出ていればもっともっと海のブルーがキレイだったろうに。。。2枚目の写真は、T様が砂漠の砂で山を作ろうと頑張っているところです。が、流れが少しあり山は出来ませんでした。その後も砂漠で遊んで帰ってきました。誰もいない砂漠はとっても楽しかったです♪♪

明日は晴れるといいな。。。

          気温25℃      水温24℃                     キザシ