爽やかな一日

0513_soft.gif

こんにちは!ミナミです。今日はちらりちらりと太陽が見えるものの、雲の多い一日でした。ですが、晴れ間が見えると水中もぱっと明るくなります!いいですなぁ!!そんな本日、元気にダイビング行ってきましたよ〜〜〜 水温も高くなったので、ウキウキです。

仲良しのお二人が今日のトップ!こっそり隠し撮り・・・ウフフ  仲良しな感じがとても伝わってきますねぇ!そして、下の写真は、ツバメウオと、ハイ、ポーズ!!

0513_tubame.gif

Tさまピース!! 水もキレイですね。もう夏の色です。ケラマの色。

今日は北風が吹いていて少しひんやりと涼しく、快適でした。クーラーもいりません!久し振りに、ジメジメ感がなく、風が爽やかな一日でした〜〜 今の時期の気候が一番スキです。暑くなく、寒くなく・・・ そして畑にはちょうちょ・・・ 信じられないくらいたくさんのちょうちょ・・・・!! 多すぎ!!  明日はどこに行こうかな〜〜??? ではまた明日〜〜〜

気温 25度       水温 24℃             ミナミ