台風一過。

0512_utubo.gif

皆様、いかがお過ごしですか〜〜!!元気が有り余っているミナミです。本州は雨のようですね。こちらケラマ阿嘉島も、雨が降ったり止んだり。台風一過の今日は、午前中にそそくさとゴビ号を海に戻し、午後から2本潜ってきました。思ったよりも海は荒れていないし、しかもなんと・・・・・・・・

水温が  24.5℃   に・・・・・・!!!!! VIVA〜〜〜!!! YATTA!YATTA!

台風が暖かい水を運んできてくれた様です!いや〜〜 暖かい!うん、暖かい!!けどまだフードは手放せません。そして、暖かいと言っても、まだまだロクハンスーツに5mmベストなのです。でも、21℃に比べたら・・・ なんて言うと、伊豆ダイバーの方々に怒られそうなので、これくらいにしておきます。

ヒラヒラ〜〜〜〜 とオトヒメウミウシ。

0512_otohime.gif

羽衣を風になびかせているような、そんな動きをします。色もキレイ。ウミウシもどんどん増えて来ました。海の宝石です。

明日はまた穏やかになります。一瞬で過ぎ去った台風1号でした。最近は、ゴビ号上架もスイスイと出来る様になりました。陸にあがると、大きいんだなぁと実感します。

明日は太陽来い来い!!汗かいて動きまわりたーーーい!!動きたい〜〜〜!!!!

気温 26度         水温24.5℃(イェーイ)          ミナミ