台風1号。。。

0511_maehama.gif

こんにちは〜♪♪沖縄の台風初体験のキザシです!!今日は、台風1号の影響で海に出れませんでした。。。海に出るにしても昨日船を揚げちゃってるんですけどね・・・ふふふ♪

 

いつも穏やかで波も殆ど立たない浜なのですが、「台風らしい海!!」って感じで、波がバッシャバッシャ打ち寄せていました。何といっても風がスゴイです!!!写真を撮るのも一苦労でした。。。向かい風だったので、その場に立っていられないくらい風が強くて、変にテンションも上がってちょっと楽しかったです♪♪体重がもう少し?軽ければ飛ばされていましたよ!!でも・・・ボスに言わせると今日ぐらいの台風は序の口で、台風の内には入らないそうです。これからもっともっと大きな台風も来るんでしょうね!!

0511_maehama2.gif

明日の午後には、波も落ち着いて海に出られそうです♪♪この台風が水をかき混ぜ水温が上がってくれれば良いのですが。。。

では、また明日〜〜!!                               キザシ