マグロ祭りです

0506_sone.gif

こんにちは〜〜!!この写真、見て下さい〜〜〜 THE・激流です!今日の下曽根は、久し振りのブン流れでした!巨大マグロがぐるぐる、そして、ビックリなくらい巨大なロウニンアジがスーーーーっと泳いでいました。私達は、必死につかまっているのに・・・ 魚類スゴイ!!VIVA!! 

今日は気温が27℃まで上がる夏日でした。久し振りに太陽が降り注ぎ、気持ち良〜い気分でダイビングしてきました〜〜 そして、昨日断言した通り、ビッグポイントを攻めてきましたよ〜〜! 下曽根、そして。。。

0506_takatin.gif  ← タカチンシ名物のたて穴です☆

タカチンシでも、マグロ軍団(この名前も定着してきました。?) がぐいぐい泳ぎ回り、グルクンを追いかけまくっていました。タカチンシは、流れも止まっていて快適。スイスイ泳ぎ回れました。たて穴もキレイ☆

そして、こんなにスペシャルな本日、めでたく200本を迎えられたY様!オメデトウございます!!

0506_200.gif

もちろん、記念ダイブは下曽根ではありません・・!まったりサンゴポイントでお祝いしたのでした。今日の夜も、お祝いですよ〜〜〜♪ 

まだまだこちらは明るく、随分陽が長くなったなぁと感じます。そしてこれから日差しも日に日に夏らしくなってくるのでしょう・・・ 夏が始まります。今年の夏も、楽しみますよ〜〜〜 

そうそう・・・ 下曽根のアンカー打ちで入った時、一人でカジキを見ました・・ でも、あまりの激流で必死だったのであまりちゃんとは見れなかったけど・・・ やっぱり下曽根はスペシャルです。

気温 27℃ 暑い!   水温 22.5℃ 寒い!      美南 (たまには漢字で・・・)