GWも一段落??

0505_sango.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日は子どもの日。島には鯉のぼりならぬ、「鯨のぼり」が大空を飛んでいます!!鯨のぼりの写真を撮りたいな〜〜と思いつつ、なかなか機会がなく撮れていません。明日あたり、撮れるかな〜?? ここ数日、久し振りにバタバタとしていました。ブログの更新も疎かになってました〜〜スミマセン・・!!

ゴビ号が久し振りに満員になったここ数日、昨日はちょっとスペシャルなダイビングに行って来ました!

0505_unse.gif

運瀬!久し振りです!グルクン・ウメイロがぐしゃーっとしていました〜〜 マグロもばっちりでした。

そして、本日体験ダイビングされたお2人!仲良しですなぁ〜〜 水中で少し照れました・・・ウフフ

0505.gif

お幸せに〜〜〜!!!

今日は男岩で、100本記念!!

  0505_100.gif

GWは、お祝いラッシュでした!今日もE様の手作りケーキが食べられるかも〜〜楽しみ!ケーキ・・・フフ

明日は、またスペシャルなダイビングを狙っていたり・・??明日が楽しみです☆夕方になってから太陽が顔を見せ始めたので、明日のお天気に期待しちゃいます!

では、また明日〜〜〜〜 ♪♪

気温 24度      水温 22.5℃            ミナミ