お日様の力はスゴイ!!

0503_sanngo.gif

こんにちは〜〜。キザシです!!折角のG・Wだというのに沖縄は梅雨入りしたため、雨の日が続いています。。。

しかし、今日の昼間は雨が降らず、太陽も出てくれました♪♪やっぱりお日様の力はスゴイですね!太陽が出るまで何だか気分も上がらなかったのですが、お日様が出てきたら一気に気分もノリノリになりました♪♪

曇りや雨の日が続いているので、なかなか水温が上がってくれませんが、透明度はとてもいいです。写真のようにサンゴやサカナ達も雨の恵みとお日様の力で元気いっぱいです!!これでお日様が出ていればもっといいのに。。。

0503_nisihama.gif

 

早く梅雨明けして、お日様がサンサンと照りつける夏になって欲しいですね♪♪

 

気温24℃   水温22〜23℃                      キザシ