4月も終わりです。

0430_kingyo.gif

こんにちは!ミナミです。今日は一日どんより曇り空。どうやら、梅雨入りした様です・・!でも、沖縄の梅雨は雨がずーっと降り続く訳ではなく、パッと降ってパッと止みます。スコールみたいな感じです。どんよりしていましたが、海の中はBLUE!でした。水がキレイです。

今日から、ボチボチ混み合っております。写真は、まんまるイソギンチャクのニモ3兄弟。カワイイ〜です。 

0430_nemo.gif

明日は、体験ダイビングが入っていたり、なんだかんだと忙しそうです。明日は4本出港。久し振りです!私は、ゴビ号の上での昼食が意外にスキです。夏を思い出しますなぁ。。

これから雨が降って、明日になったら落ち着くようです。天気予報ではお天気マークは見られませんが、皆様のパワーで何とか晴れて欲しいですね!

では、明日も頑張ります!

気温 25度 暖かい     水温 22℃ やっぱり冷たい          ミナミ