GW前の静けさ・・

0428_kage.gif

こんにちは!ミナミです。今日は、嵐の前の静けさ・・・??のんびりした一日でした。明日から、怒涛のゴールデンウィークが始まります。。何だか、信じられないなぁ・・・ もうすぐ5月です。

今日は、久し振りにダイビングのない一日でした。ダイビングはないのですが、やらなくてはいけない事が山積み。あれやって・・・ これやって・・・  あぁ・・・ なんて感じで、一日が終了致しました。そして、明日からは海漬けです!

GWに向けて、車もピカピカにしたしお酒もバッチリ揃えていますよ〜〜 よし!頑張ります。お天気がちょっと微妙・・・???でも、予報に期待します!では、明日からはばっちり海行きますよ〜〜!!

やっぱり、今日の2便はとっても混んでいました。どこのショップさんも、明日から忙しそうです!

気温 23度          ミナミ