今日は。。。雨

0426_sanngo.gif

こんにちは!キザシです。今日も保全活動に行ってきました。昨日の海はべた凪だったのですが、今日の海は雨と風が少し強く波もありました!!

海は、毎日いろんな顔をみせてくれます。例えば、前日と同じところに潜ったとしても、透明度が良かったり、流れがあったり、見られる魚たちも違ったりと毎回毎回違うのです!!そんな色々な顔を持っている海は楽しくて面白いですね♪♪なので、毎日・毎回どんな顔を見せてくれるのかとても楽しみなんです☆☆

もうすぐ4月も終わってしまいます。早いですね〜〜1日あっという間に過ぎて行きます!今日は雨でしたが。。。G・Wは晴れるといいですね♪♪

気温21℃ 水温22℃               キザシ