水中世界へようこそ

0424_hikari.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日は昨日とは打って変わって晴天!爽快!太陽サンサン!顔が少し痛いです。こんな砂地でのんびりと癒されて来ましたよ〜〜!!日差しが差し込んで、とっても美しいですねぇ。この白い砂は、ケラマの特徴です。

今日も元気に3本行ってきました〜〜!!水温も徐々に上がっているし、透明度は相変わらず抜群だし、もう夏がそこまで来ていますね〜〜!! 

0424_sango.gif

お魚達も、カラフル!美しい〜〜 日差しが差し込む水中世界、、 もっともっとたくさんの方達にも体感して頂きたいなぁといつも思います。

本日のお客様のT様、去年、ゴビーズの体験ダイビングにご参加後、海の世界の魅力に引きこまれ(?)ダイバーのライセンスを取得されました。そして今年、阿嘉の海でのファンダイビング!阿嘉に戻って来てくださり、私達も嬉しい限りです!!お天気に恵まれて、本当に良かったですね〜〜!!これからも、水中世界をたーくさん楽しんで下さいね☆

明日も元気に潜って来ます!もうスグ4月も終わります。GWですね・・・!!ヨーシ!!

気温 24度        水温 22.5℃             ミナミ