カワイコチャンがたくさ〜ん☆

0423_hata.gif

あ〜〜〜〜〜ん!!としています!今日のトップは、人気者のアザハタ君。身体中のあちらこちらにエビを乗せて、キレイにクリーニング中です。じ〜わじわ近寄ってパシリと撮影。。こんなに近くまで寄れちゃいました!口の中が見える〜〜〜 もっと大きく開けてごら〜〜ん 

コンニチハ!ミナミです。今日は朝から雨模様・・・ ですが、午後からはスッキリ晴れました!ヨカッタ。昨日よりも気温が8度も低かったようです!エェ〜〜〜〜・・・ と思いますが、今日になって水温が上がりました!遂に22℃の半ばを突破・・・ ぐいぐい上がって欲しいです。

砂地ポイントでは、こ〜んなかわいこちゃんを発見です☆

0423_kani.gif

多分「カイメンガニ」です。。!大きさは、小指の先くらい・・・ カワイイ・・・ カワイスギルYO!!!このカニちゃんには萌えました。背中にカイメンを背負って、よちよち歩いていました。う〜〜ん、キュートね!

こちらもレアです・・!!

0423_sazanami.gif

なんだか分かりますか?? サザナミフグの幼魚です!よーく見ると、点々が薄く入っています。この大きさは、親指の先くらいでしょうか!カワイイ・・・ こっちもカワイスギルYO!!! 萌えますな。

太陽が差してきたので、地形ポイントにも行ってきました。どのポイントに入っても、水が抜群にキレイ!夏の青さです。コレですよ、コレ!!ウフフ 遂に、夏が始まります!

まだまだ、陽が高いです。もう18時半なのに。そうそう、コレなんです。来週にはGWが始まります。あと、1℃でいいから水温が上がってくれたら嬉しいですね〜〜〜!!

気温 17度           水温 22.5℃ キタ〜〜〜!!     ミナミ