今日も盛りだくさん!!

0421_fugu.gif

こんにちは〜〜はじめまして!!新人スタッフ見習いの森 萌(モリ キザシ)です。ブログ初登場です。よろしくお願いします!今日は、砂地のポイントやちょっとビックなポイントにも行ったみたい!羨ましい〜〜!!!トップの写真カワイイですね♪♪サザナミフグがお昼寝してたらしいです。とても気持ち良さそう〜〜〜

まだまだ勉強中なので、これからドンドン夏になっていくのがとても楽しみです!!!

0421_kizasi.gif

では、また!!!キザシでした。  

0421_maguro.gif

ガンバッテ!キザシちゃん!影ながら(?)応援しています・・・ ウフフ いつも通り、ミナミです。バトンタッチしました。今日は、タカチンシに行けました!!ほらほら、水がキレイ!水温もタカチンシだけ高かったです。上の写真のウメイロモドキがた〜〜〜くさん!グルクンもたくさん・・・ いやぁ・・・ 爽快でした。

0421_maguro2.gif

こ〜〜んなマグロがぐ〜〜るぐる・・・見えますか?  数えたら、22匹いました!(多分)途中からグイグイ潮が流れてきて、魚達が活発に!ザザザーっと魚が降りてくるのは見物です。

そんな感じの今日の海でした!毎日、一日が早いです。あっという間です。もう少し長かったらいいのになぁ〜〜〜  では、また明日〜〜! 

気温 25度    水温 21〜22℃         キザシ&ミナミ