今日は雨の恵み。

0417_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日のトップは、もりもりサンゴ!年々、大きく成長しています。。久し振りに行きましたが、こんなに大きかったっけ・・・??なんて思いました。 もっともっと頑張って〜〜!!

今日はあいにくの雨。さすがの晴れ男!のS様の力でも、ダメだったかぁ〜〜〜・・でも!透明度はバツグンでした。少しづつ、海が変わり始めている感じです。冬の海の姿はもうありません。

本日、体験ダイビングにご参加のF様!なんとなんと!!体験なのにカメ見ちゃいました〜〜!!しかも、かなり間近で・・・ WAO!

0417_taiken.gif

私達の上を、気持ち良さそうに泳ぎ去って行きました!う〜〜〜ん、なんて幸運の持ち主・・!!ビックリです!

下の写真は、珍!!メガネウオ! ↓↓ WA〜〜〜O!!

0417_megane.gif

とっても久し振りに見ました!しっかりと全身が出てますネェ!!どっぷりした体で、のしのし移動します。

 

どうやら雨も上がりそうです。明日は晴れるといいなぁ!!

気温 24度 雨でも暖かい!    水温 21℃ やっぱり冷たい!     ミナミ