ヒミツのサンゴ 2011

0415_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は幸せの黄色いサンゴ達をトップ画像に持ってきました!日本に、世界に、人間に、動物に、幸せがあふれますように。

トップのサンゴポイントは、今シーズンのNEWポイント!ウフフ、キレイでしょ。浅場に若々しいサンゴ達がたくさん育っています。キイロやブルー、ピンクのソフトコーラルなど、彩り鮮やか!!元気が出ますねぇ〜〜〜 このサンゴ達の上を、フ〜ワフワと泳ぐだけで、癒されます。

↓は、久し振りに入れました!THE・男岩!!のんびりドリフトです!

0415_hana.gif

−25mのイソバナです。丁度、流れ終わった後に入った様で、満開に咲いていました!流れも穏やか、マクロも楽しめる男岩でございました。かなり久し振りに入った気がします!いつ以来なのか・・ とにかく、久し振り!お魚達も、キレイに群れておりました。。

今も、半袖短パンの夏となんら変わりない格好でブログを書いております。部屋の中が若干暑い。。昼間は、クーラーが点いておりました。夏!!今週末は、少人数ののんびりダイブとなりそうですが、体験ダイビングのお客様がいらっしゃったりと、やっぱり海漬けな感じで〜〜す!!ウフフ 明日はどこに行けるかな?では、この辺で〜〜〜

気温 25度   水温 21℃       ミナミ