初夏のようです。

0414_HANA.gif

こんにちは〜〜!ミナミです!今日のトップは、フーワフワのイソバナ達。私はこのキレイに咲いているイソバナがとーっても大好きです。ですが、程よく流れていないと咲かないし、流れすぎていると撮影出来ないし・・・ なかなか難しかったりします。さて今日も一日良いお天気に恵まれました。今もポカポカです。

お昼前までは雲がかかっていましたが、午後はすっきり快晴。このお天気は、週末までは持ちそうです。週末の日曜日が少し怪しいですねぇ・・・ ですが、日に日に気温も上がってきているので、きっと暖かいと思います。陽も長くなり、また、朝陽が昇るのが早くなりました。朝から気持ちの良い太陽で目覚めます。

明日は、26度まで気温が上がるようです!バッチリ、ダイビング日和になりそう。スペシャルダイブが出来るかな???  お楽しみに〜〜〜 今日は、この辺りで・・・   また明日!

気温 24度    水温 21℃             ミナミ