ちょこっと休みです。

今日は朝から快晴の天気。でも、風が北よりなので寒い。。晴れているのに長袖でした。。そして、本日は久々にお休みでした。スタッフは。。。

0907_kumo.gif

トップ画像は夏の雲にしてみました。。今日の撮影は忘れました。。。すみません。

休みといえど、私はセッセと何かと動いているので、「ダイビングがなし」という感じです。

ゴビ号の船台を修繕したり、店の棚を作ったりと何かと忙しくて、あっという間に一日が終わってしまうのはいつもの事ですな。

4月から新人女性スタッフが入りました。名前はキザシ。後日に本人に登場してもらいますね。。

明日からは通常モードに戻ります。。

ではでは、また明日〜〜

オヤジ