やっぱり下曽根! 

0410_sone2.gif

こんにちは〜〜!!今日は、行ってきちゃいました!やっぱりココでしょ!下曽根です!皆様、真剣にボスの説明に聞き入っています。確かに、今日の下曽根は良い流れでした〜〜 ビュワーっと。。。フフ。。これくらい流れがなくちゃね。。 魚が活発でした!

水中は、魚・魚・魚!グルクンめがけて、巨大イソマグロ軍団が隊列を組んで突っ込みます。

0410_sone.gif

グルクンが、壁でした ↑↑  ラッキーーー!!

その後は、ゆったりマクロダイブ。砂地でのーんびりフィッシュウォッチングをしたり、カメラしたり。ニモはやっぱり可愛いですなぁ。正面顔が撮れました。ハイ ポーズ!

0410_nimo.gif

ニモは、よく観ると少し怒った顔をしています。はたはたと泳ぐ姿がなんとも言えず可愛い!!う〜〜ん、やっぱりアイドルですね。ミニサイズもいて、まるで家族の様でした!

どうやら明日は少し気温が下がる様です。。また北風になります。うむむ・・・ 明日もバッチリダイビング行ってきます!

気温 23度      水温 21℃              ミナミ