グングン成長中 頑張れサンゴ

0409_sango.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日のトップは、ヒミツのサ・ン・ゴ キス  キレイでしょ!!このサンゴの周りにグルクンがぐっちゃり群れていてキレイでしたよ〜〜  今日も晴天。顔が痛いです〜〜〜!焼けちゃう!お天気も最高なので、サンゴやゆっくり砂地に癒されてきました。

4月の週末です。少し忙しくしております。 ゴビーズは皆、元気です。変わりありませーん。

こんな砂地は、いかが?

0409_suna.gif

つい最近まで、あおさ(?)が一面に生えていて、草原の様な光景が広がっていたのですが、今はすっかり元通り。ケラマ特有の真っ白な砂地です!ここをゆっくり泳ぐのが気持ちいいのです〜〜〜 よかった、あおさがなくなって・・・ フゥ   

ずいぶんと陽が長くなってきて、最近は19時になってもまだ明るいです。夏が徐々に近付いて来ているってかんじ。早くおいで〜夏!! 待ってるゼーイ    さて、そろそろアソコを狙いたくなってきました・・・明日はイケルかしら?アソコです、あのポイントですよ〜〜・・・ ウフフ

気温 22度     水温 21℃      ミナミ