これぞ!ケラマの透明度

0407_utiwa.gif

こんにちは〜〜〜!ミナミです。今日は、風の強い一日でしたが、お天気はバツグン!!気持ち良いですねぇ〜〜〜 トップのウミウチワは、どんな流れにも負けない位巨大!グングン成長しております。今日も、元気に外海まで行ってきましたよ〜 水がキレイです。

太陽の日差しがサンサン、着実に黒くなってきています・・・ 特に、手の甲だけが・・・ グローブ付けてるみたいになっています。

今日の、砂地ポイントは、明るい〜〜〜!!

0407_satuei.gif

ここは−25m、とっても明るいですよね!しかも、真っ白。ケラマの砂は、真っ白なんです。

今日は風がピューピュー吹いていましたが、また少しづつ落ち着く様です。明日もまた3本がっしり潜ってきます。週末ですが、まだ4月という事もあり、少しのんびりペースです。ゆっくり写真撮影に没頭して頂けますし、リクエストにもバンバンお応えできます!この時期ならでは!ですね。あと1ヶ月後は、GW!信じられません〜〜〜 ドッと混みます!今のうちに体力作りをしておかなければ!!!

気温 20度     水温 21℃                    ミナミ