雨の一日

0404_sango.gif

こんにちは!ミナミです。今日は一日雨〜〜〜〜 レイニー〜〜〜〜 ですが、先程やっと!太陽がちらりと見えました。ヨカッタ・・・! 今日も穏やかな一日でした。シトシト雨が降っていたので、今日は事務所の日です。

ゴビーズのショップには、小さいながら、しっかりとした事務所があります。そこで、皆様のご予約の管理などを全て行っています。私達は、皆様のご宿泊の手配はもちろん、あらゆる事を自分達で行っています。海だけではないのですよ〜〜〜!! 何でもしますよ〜〜〜

今日も、のんびりブログですが、実は何気にお仕事がたくさんあります。今のうちにやっておかなくてはいけないことがたくさんあるのですが・・・ 何だかあまり進みません。のんびりペースですから・・ 今シーズンについてを、色々思案中ですよ!フフフ また色々改革があるかも??

また明日〜〜〜    

気温 18度              ミナミ